News & Blog お知らせ・ブログ

営業形式変更のお知らせ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

新年早々ですが重要なお知らせがあります。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業形式変更のお知らせです。

当店では食事を楽しみながら暮らしを考えるモデルハウスとして地域の皆様、ナカオホームのオーナー様にご利用いただいております。
皆様のおかげでたくさんのお客様が来店される日が多くなっておりますがこの度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、以下のように営業形式を変更いたします。

1・1F Pickcafeでの食事、お飲み物提供について
  11:00-13:00
  13:00-15:00
  15:00-17:00 それぞれの時間帯にて1日1組までの入店といたします。

2・12:00-13:00の時間帯はナカオホームスタッフもランチで利用する場合があります。その場合はお客様は1Fのご利用、スタッフは2Fもしくは3Fの利用とし同一フロアにて被らないようにいたします。

3・3F SKYRESORTについて
  営業時間を13:00-17:00とし、1日1組までの入店とさせていただきます。
  また冬期における屋上庭園BBQの開催が難しくなっております。BBQは屋上庭園でしか行えないため非常に厳しい寒さになることをご了承の上ご予約ください。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、裏を返せば1フロアを貸切状態にて気兼ねなくご利用いただくことが可能となっております。どうぞご安心してご来店いただければと思います。

今年もよりたくさんの方に喜んでいただけるような施策も行って参ります。そちらも楽しみにしていて下さい!
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。